「ほっ」と。キャンペーン
2016.10.1
久々すぎる更新です。サボりすぎました。はるなつあきふゆはるなつあきふゆが何度か過ぎ去りました。
みなさまお元気ですか?私は元気です。

玄光社よりファッションイラストレーションファイル2016が発売となりました。私も掲載させていただいてます!地道に活動しております。宜しくお願いいたします。

c0167008_955532.jpg
[PR]
# by okstudio | 2016-10-01 09:56 | 日記
2014.3.16
明けましておめでとうございます!寒中お見舞い申し上げます!そして春ですね。年明け最初の書き込みとなってしまいました3月16日の日曜日。皆様お元気ですか?私は元気です。こっそりグループ展に参加していたりしますがもう終わってしまいます。外苑前のダズルで「おとなのえんそく」展というものに参加中です。
今年に入ってバタバタ(このバタバタという言葉はなんだか便利な言葉ですね)としていまして、案内もろくにだせずにすいません。展示の様子を後ほどアップしていきます。ではみなさま、良い春をお楽しみください。






[PR]
# by okstudio | 2014-03-16 07:13 | 日記
2013.12.12
先週末はいろいろな人に会いました。グループ展の打ち合わせで初めての人々と会い、その後久しぶりの友人Aさんを誘って久しぶりの友人Bさんの子どものピアノリサイタルにいきました。この子がものすごくてビックリ。15才なんだけど。。有名芸能人も観に来てた。聞いたら友人Bさんのママ友なんだって、それにもビックリ。そして一緒にみた友人Aさんのおススメの餃子屋さんで餃子とビールとラーメンを食べて、Aさんのお家のドラマのようなゴタゴタを聞きながらビックリしつつお開きとなりました。濃厚な一日でした。
c0167008_16505442.jpg








[PR]
# by okstudio | 2013-12-12 16:58 | 日記
2013.11.25
最近のお仕事
かんき出版/「赤ちゃんにもママにもやさしい 安眠ガイド」・・・特集ページのイラストを数点描かせて頂きました。
c0167008_16402885.jpg








[PR]
# by okstudio | 2013-11-25 16:40 | 最近のお仕事
2013.11.25
ボーダーの七分袖のTシャツをきていたら寒いので何か着ようと考えましたがセーターとかは暑いので下にボーダーの長袖を着ました。。寒いようなまだまだ寒くないような季節ですね。
c0167008_16263229.jpg









[PR]
# by okstudio | 2013-11-25 16:27 | 日記
2013.11.18
週に一度、仕事前に歯医者に通ってます。もう一年以上。引っ越しをして少し遠くなって自転車で行きます。ちょっと面倒なのですが、天気の良い日にブラブラと朝のシーンとした住宅街を走るのは楽しいです。公園も突っ切ります。マッシュルームカットのお父さんがもう子どもと遊んでいました。温室のある古い豪邸の脇を通ります。勝手にとある小説の金持ちの家のモデルのようだと思っています。借りていた本を返しに図書館にも寄ります。朝から白髪の方々がじっくり本を読んでいます。今日は子どものために「妖怪大図鑑」を借りました。自分では「しりあがり寿さんの人並みといふこと」を借りました。駐輪場で何かしらの施設の子どもがお掃除をしていました。先生みたいな人に、「ダイコン!」と呼ばれている色白の男の子がお掃除していました。色白だからか、はたまた大根(オオネ)君とかいう名前なのか、考えました。











[PR]
# by okstudio | 2013-11-18 10:48 | 日記
2013.11.12
最近お仕事
鏡リュウジの占い大辞典・・・・中面の挿絵を担当しております。
レタスクレブラブ12/8号・・・家計簿特集のページの挿絵を担当しております。
c0167008_1184273.jpg










[PR]
# by okstudio | 2013-11-12 11:13 | 最近のお仕事
2013.11.8
先月お誕生日を迎えたよ、わたしおめでとう!
c0167008_174275.jpg










[PR]
# by okstudio | 2013-11-08 17:03 | 日記
2013.10.17
子どもの絵がかわいい。
c0167008_14152688.jpg










[PR]
# by okstudio | 2013-10-17 14:17 | 日記
2013.10.16
台風の影響でしょう。
今朝、自宅の近くのよく渋滞する道路がいままでみたこともないくらい空いていました。2日前に公園でみたお腹の大きなカマキリは無事だろうか。










[PR]
# by okstudio | 2013-10-16 09:51 | 日記


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28