2010.08.10
ブログに変な広告がつくようになってしまった。やだな。歯医者にいった。「新ブラックジャックによろしく」の続きを数ページ読んだらすぐ呼ばれてしまった。残念です。
映画鑑賞
「ガンモ」☆☆ズーッと前から広告のポスターがかわいいので気になっていたがたいくつそうなので見てなかった。猫好きはみないほうがいいです。アメリカのキッズが殺しまくるからです。
「セックスアンドザシティー」☆☆☆テレビでやっていてビデオにとっといたのを見ました。綺麗なおばさん達がなにやら楽しそうです。いまさらながらドラマシリーズがちょっと見たくなりました。
読書
「東京島」桐野夏生☆☆☆☆古本屋で2歳児のK氏がやみくもに手にとり選んだ1冊。が、読んだら面白い。無人島に40代の女一人と数十人の男子のサバイバル生活。今度映画が上映されるらしいです。

[PR]
by okstudio | 2010-08-10 16:38
<< 2010.08.19 2010.07.22 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30