2011.6.21
日常
・前回書いた、フワフワとんでいる白いヤツはなんと虫だった。飛んでいるところをパッとつかんだらちっちゃい黒い虫に白いホワホワがついていて、それはつぶれて死んじゃったけど虫だということがわかってスッキリした。いったいなんという虫なのでしょうか?調べるのは面倒なのです。

・週末はSファミリーの家にS(シュクヤ)ファミリーがおよばれされ、出向く。およばれされるのっていいな。もてなしてくれるんだもん。たくさんのお料理とたくさんのビール。

・ジェームス・イハさんとなんとか仕事できないかな。なんとか会えないかな。書いたりしとくと叶うかと思って書いてみた。

・種蒔き期限の切れた去年もらったゴーヤの種を撒いてみたら、なんと芽がでてきました。嬉しい。ちゃんと育てたいが、植物枯らすのが得意なので自分で心配。ゴーヤのカーテン憧れる。涼しいんだってさ。
c0167008_155557.jpg






[PR]
by okstudio | 2011-06-21 14:54
<< 2011.6.23 2011.6.8 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30