2012.2.15
寒中お見舞い申しあげます!今年も1ヶ月以上が過ぎました。そんな1ヶ月に影響を受けたもの。を並列。
c0167008_15463884.jpg
・「サザエさんうちあけ話」長谷川町子・・長谷川町子さんのエッセイ漫画。お母さんの行動力にビックリします。家をポーンと売ったり、娘が言ったつぶやきを聞き逃さず、売れっ子漫画家へいきなり弟子入りさせたり。見習いたい。
・「3びきのくま」ロシアの昔話/文トルストイ/絵/バスネツオフ・・え!それで!唐突に終わる衝撃!
・「show me」team me・・ラジオから流れてきてずっと聞いている。今一番聞き過ぎ曲。多分飽きる。
・「ロッタちゃんと赤いじてんしゃ」・・ビデオ。ロッタちゃんワガママ過ぎ。我が子がいい子に思える一本。










[PR]
by okstudio | 2012-02-15 16:07 | 日記
<< 2012.2.17 2012.2.15 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31