2012.5.16
ここのところのワタクシ情報。ゴールデンウィーク前半は家族が風邪をひき、予定をキャンセル。後半は田舎へ帰省。お天気いまひとつ。ショッピングモールをうろうろ。先週末は午前中は公園、午後はプールとハードなスケジュールをこなし、腰を少し痛める。髪が伸びてきたので美容院に電話したら、担当の人がバイクで事故ってしまったそうだ。そして今年もゴーヤを蒔いてみた。
そして読書感想。
・10歳の放浪記/上條さなえ☆☆☆☆☆1960年頃、ちょっとダメな父親と池袋のどや街で学校にもいけずに1年間過ごしたという実話。ヤクザのおじさんと仲良くなったり、パチンコでお父さんを支えたり。10歳のナコちゃん(作者)には感心したりかわいそうに思ったり。その後のエピソードも泣ける。マティーニを飲むあたり。。子どもの気持ちがわかる本かも。
c0167008_11563760.jpg









[PR]
by okstudio | 2012-05-16 12:20 | 日記
<< 2012.5.22 2012.4.3 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30