2012.10.29
最近のワタクシ。サツマイモ→クリ→柿→サツマイモ→クリ→柿→祭りで焼きそば→わたあめ→焼きそば→お好み焼き→この時期フラフラしているとお祭りに遭遇する確率が高い。サツマイモいっぱいあるから誰かあげるよ。ちょっと前に久々ロッポンギの森美術館へ。ただ券やら割引券が手にはいったので美術鑑賞。よかった。とくに黒い影たちが動くでかい映像はよかった。なんというか物悲しいけど後味がいいというか、、なんていうか、、写真の一番左の作品。あの黒い人物の絵に映像が重なって動いたりするのだ。サーディク・クワイシュ・アル・フラージー《私の父が建てた家(昔むかし)》という作品。
c0167008_1653213.jpg










[PR]
by okstudio | 2012-10-29 17:08 | 日記
<< 2012.11.21 2012.10.9 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30