2013.6.5
ここのところの私。日比谷野音に初めてはいりました。キセルのライブを見ました。よかったです。最後まで見れなかったのが残念です。

メダカニュース
・オスだと思っていた一匹が実はメスだった。だって卵くっつけてたんだもん。やせっぽっちだからオスだと思っていた。
・もう何十匹と産まれている赤ちゃんメダカ。ですが、いつのまにか親に食われてしまっています。ですが、1匹だけなんとか育ちはじめてます。がんばってほしい。
・水槽を見すぎて卵から赤ちゃんが産まれる瞬間を目撃してしまいました。また産まれる瞬間に親メダカに食われてしまっているところも見てしまいました。











[PR]
by okstudio | 2013-06-05 16:26 | 日記
<< 2013.6.10 2013.5.29 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31