2013.8.16
ここのところのワタクシ(2013夏バージョン)
・あちらこちらの盆踊りへ。この辺はあちらこちらで夏祭りが盛んで、あちらこちらで同じものを買い飲む。
・サーカスを見にいく。ボリショイサーカス。空中ブランコはいつみてもいい。意外と長くて後半飽きる。
・公園のブランコからの着地に失敗して膝を擦りむく。適当に対処していたら腫れてきてしまい、病院へ。1週間ちょっとで落ちつく。いった病院は小さな古い外科で初老の物静かな医者が事務もなにもかも一人で切り盛りしていた。興味がわく。又何かあったらいこうと思った。
・そしてそんな傷を負いながらもビョークの単独(日本科学未来館)に一人で行く。あまりにも高いチケット代、人を誘いづらいライブ。なのだが、一度は見てみたかったので行ってみた。非常に狭い空間で私の真横を通ってステージに上がったり下りたり、貴重な体験。茶色いプードルみたいな頭で歌い、1曲終わるたびに「ありが〜あと。」と言っていた。
・そして夏休みは帰省、どこに行っても暑い。
こうも暑いと人の体のどこかが少しづつ今迄はちょっと違った形に変化していきそうな気が今した。
c0167008_1645294.jpg












[PR]
by okstudio | 2013-08-16 16:49 | 日記
<< 2013.8.21 2013.8.16 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30