2013.11.18
週に一度、仕事前に歯医者に通ってます。もう一年以上。引っ越しをして少し遠くなって自転車で行きます。ちょっと面倒なのですが、天気の良い日にブラブラと朝のシーンとした住宅街を走るのは楽しいです。公園も突っ切ります。マッシュルームカットのお父さんがもう子どもと遊んでいました。温室のある古い豪邸の脇を通ります。勝手にとある小説の金持ちの家のモデルのようだと思っています。借りていた本を返しに図書館にも寄ります。朝から白髪の方々がじっくり本を読んでいます。今日は子どものために「妖怪大図鑑」を借りました。自分では「しりあがり寿さんの人並みといふこと」を借りました。駐輪場で何かしらの施設の子どもがお掃除をしていました。先生みたいな人に、「ダイコン!」と呼ばれている色白の男の子がお掃除していました。色白だからか、はたまた大根(オオネ)君とかいう名前なのか、考えました。











[PR]
by okstudio | 2013-11-18 10:48 | 日記
<< 2013.11.25 2013.11.12 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31