2013年 10月 01日 ( 2 )
2013.10.1
メダカ日記
メダカの中の一番大きなメスが死んじゃいました。数ヶ月前から肩のあたりがボコボコしてて大丈夫かな〜と思っていたらプカプカ浮いてきてそして死んじゃいました。残念です。プカプカしている時に一番仲の良かった凶暴なオスメダカがずーっとそばにいたり、死んじゃった亡がらに貝がみっしりまとわりついて骨まで食べ尽くしてしまったりと結構ドラマティックな最後でした。アーメン。






[PR]
by okstudio | 2013-10-01 15:10 | 日記
2013.10.1
読書しました。
グレゴリーデイビットロバーツ/シャンタラム上・中・下
面白いです。家族が上巻を買っておいといたので読んでみたら面白くて中、下巻を急いで買って読みました。
この作者のほぼ自伝だと思います。たっぷりの3冊分になってます。まだ60歳くらいの人です。オーストラリア人で学生運動やって、結婚して離婚して薬に溺れて銀行強盗して捕まって脱獄してインドに飛んでスラムに住んで医者っぽいことして地元のマフィアと仕事してアフガニスタン戦線にいったりする話です。あっインドでも監獄生活送るんだった。とにかくすごい人生です。先が気になってしょうがないまま3冊一気に読めます。
c0167008_1450303.jpg







[PR]
by okstudio | 2013-10-01 14:52 | 日記


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31