カテゴリ:日記( 66 )
2012.2.24
今週の出来事。恵比寿映像祭に行く。映像わからなかったり、面白かったり、一瞬気を失ったり。髪を切る。どうみてもショートカットになる。ビデオ鑑賞「ソーシャルネットワーク」面白かった。☆☆☆主人公の役者さんが松田洋治さんと嵐の二宮さんを足して2で割った感じの印象。頭のいい人ってやっぱり早口で良くしゃべるのか。そして先週末に砂場で作った作品。「三つ編みの女の子」
c0167008_17212613.jpg










[PR]
by okstudio | 2012-02-24 17:23 | 日記
2012.2.17
街を歩いていて思った。電柱って案外斜めに立っているなあ〜と。文芸春秋を読んで知った。黒柳徹子さんは今年で79才になるということを。








[PR]
by okstudio | 2012-02-17 16:47 | 日記
2012.2.15
寒中お見舞い申しあげます!今年も1ヶ月以上が過ぎました。そんな1ヶ月に影響を受けたもの。を並列。
c0167008_15463884.jpg
・「サザエさんうちあけ話」長谷川町子・・長谷川町子さんのエッセイ漫画。お母さんの行動力にビックリします。家をポーンと売ったり、娘が言ったつぶやきを聞き逃さず、売れっ子漫画家へいきなり弟子入りさせたり。見習いたい。
・「3びきのくま」ロシアの昔話/文トルストイ/絵/バスネツオフ・・え!それで!唐突に終わる衝撃!
・「show me」team me・・ラジオから流れてきてずっと聞いている。今一番聞き過ぎ曲。多分飽きる。
・「ロッタちゃんと赤いじてんしゃ」・・ビデオ。ロッタちゃんワガママ過ぎ。我が子がいい子に思える一本。










[PR]
by okstudio | 2012-02-15 16:07 | 日記
2011.12.28

仕事納め。

掃除です。

本年もお世話になりました。よいお年を!

お歳暮にかわいいクッキー。はい、どうぞ。伊勢丹で売ってるよ。
c0167008_1074915.jpg







[PR]
by okstudio | 2011-12-28 10:08 | 日記
2011.12.1
12月です。寒いですね。雨ですね。HPリニューアルしました。仕事や作品が古くなってたりしたのでリニューアルしました。名前も全てカタカナにプチリニューアルしました。どうぞよろしくお願い致します。最近の仕事情報をブログにアップしていこうと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

仕事情報をのせていきたいといいつつ、何故か、
・好きなテレビ番組
教育テレビの毎週火曜日にやっている「アイ・カーリー」が好きです。アメリカホームコメディ番組は昔から好きです。一度アメリカの学生をやってみたい。
c0167008_15412782.jpg




[PR]
by okstudio | 2011-12-01 15:46 | 日記
2011.9.21
すごい雨です。
週末、世田谷文学館で「和田誠」展をみてきました。そんなにひろくないスペースなのですが、細かい作品がたくさん展示されていて見応えありました。その中にタモリが主演した「キッドナップ・ブルース」という映画のポスターが展示されていました。どんな映画なのでしょう。それが一番気になりました。
c0167008_10435427.jpg










[PR]
by okstudio | 2011-09-21 10:45 | 日記


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30