「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2010.05.24
週末は自転車で深大寺にソバとまんじゅうとソフトクリームを食べにいく。鬼太郎ファミリーのはりぼてと記念撮影もした。週末は新宿に靴を買いにいく。2足で6千円よ。今日のランチはチキンタツタセット。
[PR]
by okstudio | 2010-05-24 15:20
2010.05.21
最近ネコおばあさんに会わない。毎朝近所のノラ猫にエサをあげていて、挨拶をかわしたりしていたにこやかなネコおばあさん。ニュースになったあの棋士のご近所トラブルを気にして家族にとめられていると察している。
[PR]
by okstudio | 2010-05-21 09:38
2010.05.20
今シーズンのドラマ。「ゲゲゲの女房」と「怪物くん」は面白いんじゃないかとまともに見ていないのだがそう思っているよ。
c0167008_13293165.jpg

[PR]
by okstudio | 2010-05-20 13:31
2010.05.19
ちょっと前に描いた牛の絵。
c0167008_1618879.jpg

[PR]
by okstudio | 2010-05-19 16:18
2010.05.18
日曜日はネコ対2歳児を見守る。ネコがやたら落ち着き払っていた。さすがだ。
そして昨日は久々映画館での映画鑑賞。
「川の底からこんにちは」☆☆☆主人公の女の子のとぼけた感じが良かった。もうちょいツボにはまるかと思ったのだが。

[PR]
by okstudio | 2010-05-18 16:34
2010.05.14
国立新美術館で買った猿のハブラシフォルダー。後ろについている吸着ゴムははずれやすいし開くところはこわれるし、かわいいのだが使っていない。ニッコリ。あ〜なんだか今日はお腹かがすくな〜。もうお昼食べちゃった。
c0167008_11203983.jpg

[PR]
by okstudio | 2010-05-14 11:24
2010.05.13
植木屋さんの梯子ってオリジナルかな。木で手作り風で。今日も見かけた。
「パリ・テキサス」☆☆☆☆タイトルだけなんとなく知っていて見てみた。いろいろ賞をとっている名作らしい。ヴィムベンダースの。良かった。絵と音楽、ストーリーも。ナターシャキンスキーが赤が似合いすぎる。
c0167008_10313972.jpg

[PR]
by okstudio | 2010-05-13 10:29
2010.05.12
今朝の空。何十年振りかの「書記」という肩書きがついた。
c0167008_9315786.jpg

[PR]
by okstudio | 2010-05-12 09:32
2010.05.11
街にちょっと苦手な匂いの花が咲きはじめた。見た目は綺麗なんだけど。
c0167008_10175017.jpg

[PR]
by okstudio | 2010-05-11 09:52
2010.05.06
引越しでもないのにすごい整理整頓。
[PR]
by okstudio | 2010-05-06 15:12


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31