<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2010.08.31
何年か振りにゴキブリ出現。決まった季節に木にでも止まって鳴いたりする昆虫だったら嫌われないのに。
暑くてやる気がでないとブツブツいう自転車のおじさんに2回遭遇。
また戦場カメラマンの渡辺さんがテレビにでていた。この人に対しての感想がまだまとまらない。




[PR]
by okstudio | 2010-08-31 13:59
2010.08.30
あの時の銀座の洋服屋の名前は「Abercrombie&Fich(アバクロンビー&フィッチ)」だと最近知りました。店内中なにやら香水の匂いがたちこみ、音楽がガンガンかかっていて外人や日本のスタッフが同じ服を来て、踊りながら「チェケラ〜」と接客するあの店。店頭では上半身ハダカの外人男子と写真がとれたりする。軽いアミューズメントパークのよう。むか〜し行った事のあるパンツ一枚の外国男子のダンスショーをちょっと思い出しました。なんだっけか〜あの名前、、なんとかtokyoだった気がする。





[PR]
by okstudio | 2010-08-30 10:33
2010.08.27
親知らずを抜いた。麻酔をしていても抜く時のグリグリ、ギシギシという感覚は残る。抜いた歯を貰ったのだが、どうしよう。いずれ捨ててしまいそうな予感。
[PR]
by okstudio | 2010-08-27 09:56
2010.08.26
UNDERWOLRDのチケットがとれませんでした。一度は見たいと思っているのですが。大阪はまだチケットがあったのですが、大阪まで見に行く情熱はありません。どこぞの誰か余分にチケット持ってませんでしょうか?ご一報ください。
[PR]
by okstudio | 2010-08-26 11:05
2010.08.23
週末は自転車で二子玉川の花火を見に行きました。自転車はスイスイいけていいです。混雑を避けられます。目の前で見れました。やっぱり花火はいいです。
[PR]
by okstudio | 2010-08-23 15:21
2010.08.20
昨晩は友達がきて焼き肉をしたよ。そして今日はその子の誕生日だよ。A氏おめでとう!そして神戸にお嫁にいった友達から昨日赤ちゃんが産まれたと連絡がきたよ。Yちゃんおめでとう!今日はおめでとうの日です。
[PR]
by okstudio | 2010-08-20 10:24
2010.08.19
また楽しみが増えた。夏休みで帰省していたのだが、姉家族が持ってきていたマンガの「メジャー」が面白い。9巻まで読んだ。続きは秋か正月か。
[PR]
by okstudio | 2010-08-19 15:24
2010.08.10
ブログに変な広告がつくようになってしまった。やだな。歯医者にいった。「新ブラックジャックによろしく」の続きを数ページ読んだらすぐ呼ばれてしまった。残念です。
映画鑑賞
「ガンモ」☆☆ズーッと前から広告のポスターがかわいいので気になっていたがたいくつそうなので見てなかった。猫好きはみないほうがいいです。アメリカのキッズが殺しまくるからです。
「セックスアンドザシティー」☆☆☆テレビでやっていてビデオにとっといたのを見ました。綺麗なおばさん達がなにやら楽しそうです。いまさらながらドラマシリーズがちょっと見たくなりました。
読書
「東京島」桐野夏生☆☆☆☆古本屋で2歳児のK氏がやみくもに手にとり選んだ1冊。が、読んだら面白い。無人島に40代の女一人と数十人の男子のサバイバル生活。今度映画が上映されるらしいです。

[PR]
by okstudio | 2010-08-10 16:38


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31