「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2010.09.17
T-岡田。オリックスの選手だそうです。ヤフーニュースで知った。はじめて知った。少しの驚き。自分の中ではやりそう、F−宿谷でした。
先週末は親戚の法事でたくさんのおばさん、おじさん、いとこにその子供達などなどに会いました。実家に戻ると今度はおじさんがアラブ系のファミリーを連れてきました。面白い週末でした、チャンチャン。




[PR]
by okstudio | 2010-09-17 10:22
2010.09.07
アナウンサーのツ◯キさんとすれ違い、ネコおばさんとネコにご挨拶。宅急便の車がゴミ収集用のケースをバリバリと踏みつぶし降りてきたオジサンがエヘヘと笑った。





[PR]
by okstudio | 2010-09-07 09:55
2010.09.06
暑くて目がシバシバします。週末は大きな公園のベンチでジュースを飲んで、トンボとチョウチョを見て切り株に立ったり座ったりして樹液をさわった。夕方からSさんが来て屋上っぽいカフェでビールを飲んでそのまま居酒屋に行ってまたビールを飲んだ。居酒屋は最初は空いていたのだがどんどん混んできて口に手をあててヤッホーのポーズをとらないと喋れなくなったのでお開きにした。




[PR]
by okstudio | 2010-09-06 10:03
2010.09.03
わーい。駅前のソバ屋が潰れてドーナツ屋さんができる。なんか自然風なドーナツらしい。ドーナツが好きです。




[PR]
by okstudio | 2010-09-03 11:28
2010.09.02
ピース又吉が脚本を書いた芝居をみた。芝居の感想はまとまらないが、お客さんが女の子ばっかりで、芸人さんってモテるのねと思いました。



[PR]
by okstudio | 2010-09-02 13:10


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30