<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2010.10.28
だいたいいつもFMラジオをつけて仕事をしておりますが、なんだか最近飽きてまいりました。そこでAMラジオを聞いてみました。65才のご婦人のお悩み相談に聞き入ってしまいました。仕事になりません。次は、高田文夫のラジオビバリーヒルズです。オシャベリばかりなので聞き入ってしまいます。仕事になりませんのでほどほどにしようと決めました。





[PR]
by okstudio | 2010-10-28 11:58
2010.10.27
今シーズン初鍋。あ〜おいしかった。




[PR]
by okstudio | 2010-10-27 10:51
2010.10.26
ビデオ鑑賞
「アリスインワンダーランド」☆☆☆☆わかりやすく、ぽじてぃぶでした。
「アバター」☆☆☆緑の人に酔いました。
「南極料理人」☆☆☆☆面白かった。堺雅人さんの口元がちょっと苦手なんですが。。。。





[PR]
by okstudio | 2010-10-26 13:48
2010.10.25
リンゴ狩りをして、近所の祭りで和太鼓と三味線を鑑賞し、焼きソバとあんこのお餅を食べた。書き出してみると、なんだか盛り沢山な感じだが午前中の出来事であーる。
c0167008_9475774.jpg

オモチャ箱のような舞台であーる。




[PR]
by okstudio | 2010-10-25 02:36
2010.10.22
青山ブックセンターをうろうろ。気になる本。買ってはいないけどね。
c0167008_10125859.jpg

「ゴキブリちゃん」・・・ゴキブリが人に嫌われないようにシャワーを浴び、歯を磨き音楽を奏でる物語。私が夏にゴキブリに遭遇した時に思ったことを代弁してくれている。
「きのこのほん」・・・真っ赤な傘のキノコに衝撃を受ける。
「ぞうのババール」・・・このキャラクター有名ですが、初めて読みました。お母さんが銃で打たれて泣いて、逃げて、街で服を買ったり車に乗ったり過ごして、そしてまた戻る。悲しいかったりかわいかったり。
「年収があがるしゃべり方。」・・・手に取らずはいられない私の年収。アガレ。







[PR]
by okstudio | 2010-10-22 10:25
2010.10.20
ここ二日ばかり歯医者へ通院。待合室の雑誌を読む。色々気になった。カリグラフィーのこと。故中島らもの娘さんが語る壮絶な家庭環境のこと。

クマが街に出没の話題がおおいです。そんな中、古本屋でみつけたこの絵本。
c0167008_9514278.jpg
いいです。





[PR]
by okstudio | 2010-10-20 09:53
2010.10.18
夢に、ほとんど話した事のない学生時代の子がでてきた。小さくて色黒でつり目でケタケタと笑うサイトウヤスコちゃん。小中と一緒だったけど一度も同じクラスになったことはないし部活での接点もなかった。友達の友達の友達といったかんじ。近辺で一番頭のいい高校にいったことまでは知っているが。元気かな。




[PR]
by okstudio | 2010-10-18 13:13
2010.10.15
すっかり秋です。りんごがおいしい。栗もおいしい季節ですが、家族が花粉症で辛そうです。なので清水ミチコさんが花粉症にいいとブログに書いてあった、ノニを買ってみた。飲んでみた。マズイ。あの味に似ているが口に出して言うともっとまずくなるので言わない。





[PR]
by okstudio | 2010-10-15 16:53


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31