「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2010.11.17
寒くなってまいりました。最近あごに大きな吹き出物(ニキビ)がボツボツできるんですけど。。季節の変わり目かもしくはお肌の変わり目か。コワイです。





[PR]
by okstudio | 2010-11-17 16:57
2010.11.9
ちょいと用事があって隣駅まで。アンデルセンでパンを買ったのだが、包装バックがイラストになっていた。目をひきます。40年前、水田秀穂氏が描いたものだそうです。
c0167008_14274842.jpg







[PR]
by okstudio | 2010-11-09 14:28
2010.11.4
午前中に修正を仕上げ、冷蔵庫にあったチャーハンの残りをチンしてお昼。最近読む本が無いので図書館にいく。2冊借りる。どちらも女性作家。女性作家を選びがち。女の人は女性作家を男の人を男性作家を選びがちではないか、など以前家族と話たことがある。図書館をでて自転車でスーパーへ買い出し。前にお尻の大きな女の人が歩いているのでそのまま自転車でぶつかってみたくなる。今度はおばあちゃんが二人。ぶつかってもいいよと言う人がいたら一度はやってみたいのだが。夕飯はトンカツとおでんにすると決め買い物終了。おやつに菓子パンを買ったのでおやつの時間にあまりお腹が空いていないのにさっき食べた。おわり。




[PR]
by okstudio | 2010-11-04 16:13
2010.11.02
ビデオ鑑賞
「鴨川ホルモー」☆☆☆数ヶ月前に原作を読んだ。いい感じの映画になっていた。
「101匹わんちゃん」☆☆☆おしゃれ。絵とか文字とか音楽とか。こういうストーリーだったのかと感心した。ディズニー好きじゃやないのに好きになってきた。。




[PR]
by okstudio | 2010-11-02 10:50


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30