<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2011.1.31
映画鑑賞
ハングオーバー☆☆☆☆☆わ!五つ星。コメディ。二日酔いの大人達の話。面白い。「フェリスはある朝突然に」の大人バージョンみたい。
かいじゅうたちのいるところ☆☆かいじゅうの着ぐるみの動きとか興味深い。けどあまり集中して見れなかった。早送りとかしちゃった。テーマソングはとても好きです。
カールじいさんの空飛ぶ家☆☆最初はいいんだけどだんだん退屈になってしまった。




[PR]
by okstudio | 2011-01-31 15:42
2011.1.31
自分は何かを持っている。私も言ってみよう〜。誰かに、どこかで。
レゴで黒柳徹子さんを作ったよ。
c0167008_15302646.jpg











[PR]
by okstudio | 2011-01-31 15:32
2011.1.28
また鼻水と咳。鼻水がつまって耳が遠くなる。この冬は良く風邪をひく。






[PR]
by okstudio | 2011-01-28 10:01
2011.1.24
ミッフィーちゃんの絵本にミッフィーちゃんが万引きをするというお話をみつけた。キャラメルをとっちゃって、お母さんと返しにいって、一件落着!
間がさしちゃったミッフィーちゃんの表紙はこちら。そう思うとちょっと悲しげに見えます。
c0167008_1015117.jpg







[PR]
by okstudio | 2011-01-24 10:08
2011.1.21
今年初めて見た芸能人はスリムクラブの坊主頭の人です。渋谷で歩いていた。旬だ!

今年初めての感心は、銀座にあのワッフルのお店マネケンがまたできていて(ずっとあったのかも知れませんが一時期見なくなったような。。)、そしてまた行列ができていたこと。10年以上前に同じ光景を見たしそして並んだし、、流行はめぐるのかなと感心。

今年初めての驚きは5年くらい前に優しいY田さんからもらって使っていた色鉛筆が実は2段重ねだったということ。緑やら黒など重要な色がなくて変だな〜とは思っていたが。。写真貼付。下段(左)の色鉛筆全然使ってなくて、ほら!綺麗でしょ。


c0167008_112370.jpg

[PR]
by okstudio | 2011-01-21 11:13
2011.1.17
あけましておめでとうございます&寒中お見舞い申しあげます。新年会っぽいものに2件参加。とっくに年が明けております。今年もよろしくお願い申し上げます!
今日は画材を調達に、新宿「世界堂」へ。混んでいる。平日の午後、皆何を買っているのか。私は、紙と絵具と筆を買いました。レジで前にならんでいたオジサンサラリーマンは猿の写真のポストカードを買っていました。




[PR]
by okstudio | 2011-01-17 17:07


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31