「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2012.5.23
・最近のお仕事
パナホーム・ライフ/パナホーム株式会社・・・パナホームが施主向けに発行している情報誌に挿絵描かせて頂きました。
c0167008_17322711.jpg










[PR]
by okstudio | 2012-05-23 17:32 | 最近のお仕事
2012.522

c0167008_11502357.jpg



ここのところのワタクシ情報。週末は動物園、そして生田緑地とハードな週末。動物園ではたいして動物はみてないのだが5時間もいた。生田緑地はちょっとした丘陵になっていていい運動。岡本太郎美術館があって鑑賞する。制作風景のビデオフィルム(音声なし)が見れるのだが、立体をたくさん作っているところで、楽しそうな太郎さんをみた。
c0167008_1159318.jpg










[PR]
by okstudio | 2012-05-22 11:51 | 日記
2012.5.22
最近のお仕事
・「鶴見式 酵素ダイエット」鶴見隆史、エンズルード・ミホコ著/マイナビ・・・カバーと挿絵
生野菜やフルーツなど生のものを食べると代謝がアップするそうです。この仕事をしてから妙に生野菜をバリバリ食べはじめております。
c0167008_1141218.jpg










[PR]
by okstudio | 2012-05-22 11:44 | 最近のお仕事
2012.5.16
ここのところのワタクシ情報。ゴールデンウィーク前半は家族が風邪をひき、予定をキャンセル。後半は田舎へ帰省。お天気いまひとつ。ショッピングモールをうろうろ。先週末は午前中は公園、午後はプールとハードなスケジュールをこなし、腰を少し痛める。髪が伸びてきたので美容院に電話したら、担当の人がバイクで事故ってしまったそうだ。そして今年もゴーヤを蒔いてみた。
そして読書感想。
・10歳の放浪記/上條さなえ☆☆☆☆☆1960年頃、ちょっとダメな父親と池袋のどや街で学校にもいけずに1年間過ごしたという実話。ヤクザのおじさんと仲良くなったり、パチンコでお父さんを支えたり。10歳のナコちゃん(作者)には感心したりかわいそうに思ったり。その後のエピソードも泣ける。マティーニを飲むあたり。。子どもの気持ちがわかる本かも。
c0167008_11563760.jpg









[PR]
by okstudio | 2012-05-16 12:20 | 日記


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31