「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2012.8.10
女子中学生がプールに300匹の金魚を捨てたというニュースを聞きました。いけないことですが、なんか絵になる光景だと思いました。夕飯何にしよう。
c0167008_17215777.jpg













[PR]
by okstudio | 2012-08-10 17:24 | 日記
2012.8.9
連続真夏日でなくなった。セブンイレブンってつぶれないイメージを勝手にもっていたけど、つぶれてたよ。毎日近所の小学生男子が16時くらいに「おばあちゃ〜ん!」と叫ぶよ。私は一体なんだろうと思っているよ。鍵を開けてもらう合図かなと今思ったよ。今日の空よ。ホームラン打ったことないよ。打ってみたいよ。飛ばない死にそうなセミを5歳男児にみせてもらったよ。
c0167008_1731726.jpg












[PR]
by okstudio | 2012-08-09 17:11 | 日記
2012.8.6
ムシムシします。雨の空。
c0167008_14452080.jpg












[PR]
by okstudio | 2012-08-06 14:46 | 日記
2012.8.3
また、連続何日目かの真夏日。今日の空。夕飯何にしようかな。インドカレー屋のインドカレー弁当にしちゃおうかな。
c0167008_16573314.jpg














[PR]
by okstudio | 2012-08-03 16:59 | 日記
2012.8.2
今日の空。
c0167008_17303824.jpg














[PR]
by okstudio | 2012-08-02 17:34 | 日記
2012.8.1
連続何日目かの真夏日。8月。今日は少し涼しく感じます。オリンピック始まると結果とか気になってしまいます。ガンバレかすみちゃん!今日の空。
c0167008_14545617.jpg

最近のワタクシ。週末は身内の方々が遊びにきてくれました。ビールをたくさん飲みました。










[PR]
by okstudio | 2012-08-01 15:03 | 日記


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31