「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2013.7.19
「レオ・レオニ展」を週末に見に行きました。とても混んでおりました。じっくり見れませんでした。もうちょっとじっくり見たかったです。とはいえちらちらっと原画が見れました。コラージュが多かったです。素敵でした。帰りに線路に帽子を落としてしまいました。風でとばされてしまいました。駅員さんがマジックハンド的なもので取ってくれました。ありがとうございました。
c0167008_9583924.jpg









[PR]
by okstudio | 2013-07-19 09:59 | 日記
2013.7.11
暑い日が続きます。そんな先週末、海水浴。とんびがお昼時になると浜辺を旋回しだした。人間の食べ物を空から狙っているらしい。結構怖い風景がみれたよ。
c0167008_153478.jpg












[PR]
by okstudio | 2013-07-11 15:06 | 日記
2013.7.11
先日チラッとテレビをつけた瞬間、「はやぶさ」という演歌の3人組が歌っていた。ムード歌謡。わかりやすい振り付け。注目していこう。
そして母に関する本を立て続けに読んだ。娘というのは母親をとてもよく観察している。佐野洋子さんの「シズコさん」が時代背景(戦争とか)も相まって母親との関係が衝撃的です。そして佐野洋子さんと谷川俊太郎さんは一時パートナーであったことも知る。ビックリ。
c0167008_14355557.jpg












[PR]
by okstudio | 2013-07-11 14:38 | 日記


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31