2009.09.12
今日のおやつはホームパイ。
c0167008_13383585.jpg

[PR]
# by okstudio | 2009-09-12 13:39
2009.09.11
ヒマなので某携帯会社softbankのサイトの似顔絵サービスを利用してみたら、こんな顔になった。少し似てるかもしれないワン!
c0167008_1114686.jpg

[PR]
# by okstudio | 2009-09-11 11:15
2009.09.08
お昼どきに商店街で芸能人をみた。にしおかすみこと益若つばさだった。「おもいっきりDON」だ!
[PR]
# by okstudio | 2009-09-08 15:28
2009.09.07
今日のランチはうどんにレトルトのカレーをかけたカレーうどん。はじめてやった。まあまあの味。
[PR]
# by okstudio | 2009-09-07 14:14
2009.09.04
最近食べているお菓子は「たべっ子どうぶつ」c0167008_23163384.jpg
[PR]
# by okstudio | 2009-09-04 23:20
2009.02.01
「転々」☆☆☆コーヒーをカットして飲む、あんなコーヒーいつかためしてみたい。ジーンとしてしまうところもありました。
「ペルセポリス」☆☆☆☆イランの女性監督のアニメ映画。イランの歴史と女の子の勉強になりました。

メモ
荒井良二展がもう少しではじまるらしい。歩いていけそうないけなさそうな場所だ。歩くか。

[PR]
# by okstudio | 2009-02-01 00:36
2008.10.23
デジカメが夜中に勝手にスイッチが入ってズームのところが動いてるんです。ゾゾゾ。恐いこと想像しすぎて知らないオバアサン(ホクロが多かった)を部屋の隅っこで見たような気になったりしておりました。それから1週間後に壊れました。寿命だったようです。
[PR]
# by okstudio | 2008-10-23 22:27
2008.09.13
c0167008_8192797.jpg図書館で本を借りました。知らない作家の本を借りようと思いました。とりあえず背表紙がいい感じで、手にとったら装丁もいい感じだったので←コレを借りました。背景の色がライムグリーンで気持ちいいです。部屋にこれ飾りたいくらいいい感じです。中身もいい感じでした。建築現場を見る目が少し変わりました。
[PR]
# by okstudio | 2008-09-13 08:33
2008.08.25
今年上半期に良く食べたお菓子はなんですか?
私は「源氏パイ」です。
今も食べておりました。
写真を撮ろうかと思っていたら全部食べてしまったので、ありません。

ビデオ鑑賞しました。
・スウィーニートッド☆☆☆R15になっており少しグロイですが、少しワクワクしました。床屋とパイ屋の連携がワクワクしました。
・舞妓Haaaan!!!最初の30分であきてしまいました。

[PR]
# by okstudio | 2008-08-25 17:15
あ〜もしもし。
c0167008_953184.jpg

[PR]
# by okstudio | 2008-08-07 09:55


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30