2013.7.11
暑い日が続きます。そんな先週末、海水浴。とんびがお昼時になると浜辺を旋回しだした。人間の食べ物を空から狙っているらしい。結構怖い風景がみれたよ。
c0167008_153478.jpg












[PR]
# by okstudio | 2013-07-11 15:06 | 日記
2013.7.11
先日チラッとテレビをつけた瞬間、「はやぶさ」という演歌の3人組が歌っていた。ムード歌謡。わかりやすい振り付け。注目していこう。
そして母に関する本を立て続けに読んだ。娘というのは母親をとてもよく観察している。佐野洋子さんの「シズコさん」が時代背景(戦争とか)も相まって母親との関係が衝撃的です。そして佐野洋子さんと谷川俊太郎さんは一時パートナーであったことも知る。ビックリ。
c0167008_14355557.jpg












[PR]
# by okstudio | 2013-07-11 14:38 | 日記
2013.6.10
最近のお仕事
掲載されてます雑誌、ムック本etc.
c0167008_11282874.jpg













[PR]
# by okstudio | 2013-06-10 11:29 | 最近のお仕事
2013.6.5
ここのところの私。日比谷野音に初めてはいりました。キセルのライブを見ました。よかったです。最後まで見れなかったのが残念です。

メダカニュース
・オスだと思っていた一匹が実はメスだった。だって卵くっつけてたんだもん。やせっぽっちだからオスだと思っていた。
・もう何十匹と産まれている赤ちゃんメダカ。ですが、いつのまにか親に食われてしまっています。ですが、1匹だけなんとか育ちはじめてます。がんばってほしい。
・水槽を見すぎて卵から赤ちゃんが産まれる瞬間を目撃してしまいました。また産まれる瞬間に親メダカに食われてしまっているところも見てしまいました。











[PR]
# by okstudio | 2013-06-05 16:26 | 日記
2013.5.29
久しぶりに動物園へ。モルモット密集。抱っこしていいので抱っこしたけどあまり長い時間抱っこするのは苦手です。ゾウのはな子に「はなちゃ〜ん」と何度も呼びかけているおじさんがいました。鼻や体を動かして答えている様でした。なので私も「はなちゃ〜ん」と呼びかけてみました。
c0167008_1745137.jpg
c0167008_1761038.jpg









[PR]
# by okstudio | 2013-05-29 17:12 | 日記
2013.5.16
メダカ日記。
赤ちゃんメダカがぞくぞくと産まれています。親メダカが食べようと追いかけ回しています。生き抜いて欲しいです。
c0167008_13301021.jpg







[PR]
# by okstudio | 2013-05-16 13:30 | 日記
2913.5.8
ゴールデンウィークが終わりました。プリキュアの映画→公園→プール→仕事→仕事→仕事→実家へ→公園→畑で泥→公園みたいな流れの日々。体力消耗の中、見たかった展示が最後に見れてなにより。
染織工芸家の柚木沙弥郎(ゆのき・さみろう)さんの展示、素敵でした。
c0167008_17105530.jpg














[PR]
# by okstudio | 2013-05-08 17:12 | 日記
2013.4.30
笑える展覧会。東京おもちゃ美術館へ、ぜひ。
c0167008_10442922.jpg













[PR]
# by okstudio | 2013-04-30 10:46 | 日記
2013.3.29
ここのところの私。桜を見てドラえもんの映画を見てました。ドラえもんの映画を映画館で見るのは初めてでした。
c0167008_9393080.jpg








[PR]
# by okstudio | 2013-03-29 09:41 | 日記
2013.2.28
朝、派手なクラシックなオープンカーを目撃。ピーンときた。所さんだ。PCで調べた。やっぱり、所さんだ。スタジオ入りなんですね、きっと。







[PR]
# by okstudio | 2013-02-28 12:03 | 日記


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30