人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.6.27
日常
・週末、娘と公園の砂場で穴をホリホリしてたら何かの芽を引っこ抜いてしまった。よくみると、ドングリの実の芽でした。こんなサラサラした砂でも芽をだすなんて、、。私にも育てられそうだと思い持って帰ってきて家の鉢に植えてみました。

・先日「いいとも」で戦場カメラマンの渡部さんが出演者が撮った写真を批評していたのですが、「いい写真は向こうから何か語りかけてくるもんなのです」と言っておりました。いまひとつ写真の見方がわからなかったのですが、この辺に注目してこれからは鑑賞してみようと思いました。あと、「インパクト」と「偶然」とも言っておられました。











by okstudio | 2011-06-27 17:32
<< 2011.6.29 2011.6.23 >>



ニッキ
by okstudio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31